【大会情報】欧州アカデミーを無料で体験したいジュニア必見


ここ数日、ジュニアの国際大会についてご紹介してきました。

 

ジュニアの選手にとって海外に興味を持つことは非常に大事ですが、

海外遠征や海外テニス留学にすぐ行くことができる、恵まれた選手はそうはいませんよね?
(たまにはいますけども・・)

 

そこで、今日は海外に興味のあるジュニアにとっておきの大会をご紹介します。

 

「第1回ヨーロッパテニスアカデミーチャレンジカップ」 です。

 

 

11月16日(土)、17日(日)に山梨県で行なわれる、この大会。

優勝すると、なんと!ヨーロッパにあるアカデミーに1週間ご招待! しかも無料で。

 

aing
aing
リンクを貼ってみたので興味がある方はぜひ見てみてくださいね。

 

あまりにも夢のような話で、本題を忘れてしまいそうですが、大会情報はこちら⬇︎

 

大会名 ヨーロッパテニスアカデミーチャレンジカップ
日程 2019年11月16日(土)〜17日(日)
場所 山梨県フジプレミアムリゾート
対象 11歳以下、12歳以下、13歳以下、14歳以下、15歳以下
※2004年~2009年生まれのジュニア選手が対象で1つ上のカテゴリーへダブルエントリーも可能
種目 男子シングルス/女子シングルス
参加費 1カテゴリー7,000円
〆切 2019年10月31日(木)
申込方法 詳細はこちらをご覧ください

 

 

いかがでしたか?

 

第1回大会なので、どんな大会になるのかまだわかりませんが、優勝賞品のヨーロッパは魅力的ですよね。

アカデミーのサイトをばばばっと見てみましたが、

どこも素敵でどこに行くか迷ってしまいます。(迷うのは優勝してからで・・笑)

※スペイン行ってみたいなぁ・・・行くのは親ではなく子供ですが・・。

 

ぜひ毎年開催して欲しいですね!

 

 


ブログランキングに参加しています。
当サイトの応援(1日1回クリック↓)よろしくお願いします♩

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

【大会情報】欧州アカデミーを無料で体験したいジュニア必見” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)